化粧品 コスメ パソコン カメラ 家電製品の通信販売
             

会員登録 ログイン カートを見る


   
   
   
 
■『ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証』

・液晶ディスプレイは非常に高度な技術で作られておりますが、 ドット抜け(画素欠点)と言われる液晶画面のLCDの画素が発色されない状態(画素が青、赤、黒、緑、白などに常時点灯して表示されない場合)がございます。
・ドット抜け(画素欠点)につきましては初期不良または故障ではなく 、液晶本来の性質である為メーカーの対応も初期不良・故障等の扱いとは一切なりません。
・ノートPC液晶限定液晶ドット抜け保証はドット抜けが生じた場合に交換させて頂くサービスとなります。
★液晶(プラズマ)TV、デスクトップPCの付属モニタ、PC用液晶モニター、APPLE製品は対象外となりますので予めご了承下さいませ。

●保証内容について
・保証期間中に日本国内で、かつ対象商品を取扱説明書などの注意書きに従い正常な状態で電源ON後、 液晶ディスプレイ全体に1点以上のドット抜けが発生した場合、同一型番の代品とご交換致します。
●保証期間について
・本保証の保証期間は、商品がお客様の手元にご到着後1週間(到着日を含む)以内(要当店へのご連絡)となります。
・上記期間を過ぎた場合は、保証は適用されません。又、いかなる場合でも保証金のご返金は致しません。
●保証契約者について
・本保証の保証契約者は、商品をご注文頂く際に、 同時に『ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証』を申し込みされたお客様ご本人様に限らせて頂きます。
・再販業者様または再販目的の方はご加入出来ません。
●保証対象商品について
・本保証制度の対象となる商品は、ノートPC限定となります。(アウトレット品を除く)
●保証が受けられない場合について
・メーカー保証書を紛失した場合
・保証期間を過ぎて保証請求を行った場合
・商品が破損している場合
・商品自体の設定変更、加工を行った場合
・メーカー保証規定外の使い方をした場合
・付属品、説明書など購入時に同梱されていたものに欠品又は破損がある場合
・化粧箱等のパッケージを紛失又は破損・廃棄した場合
・保証書、その他添付書類に記載をしている場合(保証書無記入以外は一切お受け出来ません)
・商品到着後1週間以上経過した場合
・メーカーサイトで、オンライン登録等の処理を行ってしまった場合(同一商品でも製造番号が全て異なる為)
●保証請求について
・本保証加入商品に上記に定める障害が生じた場合には、保証期間内に指定の方法で保証請求を行って下さい。
・特価品、台数限定品、メーカー生産完了品等で代品が手配できない場合はご返金にて承らせて頂きます。
・ご返金の場合、ご返金額は「ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証」対象品本体金額のみとなります。
・「ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証」対象品以外の商品を、同時にお申し込みされている場合(対象品を複数発注している場合を含む)は、 配送料・代引き手数料はお返し致しません。
・また、いかなる場合におきましても、お客様負担の銀行振込手数料等はお返し致しません。
・「ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証」は一度限りの交換対応のみとなります。交換した商品に再びドット抜けがあった場合でもご交換は一切承ることは出来ません。
・1度交換を行った商品に関しましてはこの保証規定は一切適用されません。
●ドット抜けが生じた場合の交換方法について
仝魎慌椎修どうかの確認をお願い致します。
■ 交換対応には、下記の条件が必要となりますので、ご確認下さいませ。
・対象は、当店でご購入されたノートPCとなります。(アウトレット品、APPLE製品を除く)
・ご購入時、同時に『ノートPC液晶限定液晶 ドット抜け保証』をご購入されている事となります。
(ご購入後の保証の追加注文は一切お受け出来ません)
・商品到着後、1週間以内(商品到着日を含む)に当店へ返送可能な状態である事となります。
・外箱、本体、付属品が全て欠損・破損していない事となります。
(欠損・破損してしまった物が1つでもある場合には、保証対象外とさせて頂きます)
・保証書、その他添付書類に一切の記載をしていない事となります。
・ メーカーサイトで、オンライン登録等の処理を行っていない事となります。
・商品引取りと同時でのご交換は一切承ることが出来ません。当店にてお送り頂いた商品確認後の発送とさせて頂きます。又、商品交換まで1〜2週間程度のお時間を頂戴する場合もございます。予めご了承下さいませ。
※ 1注文につき、交換は1回のみでございます。同一注文で2回目以降の交換は一切お受け出来ません。
当店へのご連絡をお願い致します。
■ 上記の条件で問題が無い様であれば、当店までメールにてご連絡下さいませ。
・メールに記載して頂く内容は下記の通りとなります。
1. 注文番号
2. お客様のお名前、ご連絡先、住所
3. 機種名(型番)・製造番号
4. ドット抜けの数と位置
5. 商品の箱、本体、付属品が全て欠損・破損せずに残っている (YES/NO)
6. メーカーサイト、登録はがきなどでユーザー登録を行っておりません(YES/NO)
7. 保証書、その他付属品に記載をしておりません (YES/NO)
※5.〜8.は、YESorNOをメールに記載して頂きますようお願い致します。
■当店へのメールはコチラになります。
・a-next@space.ocn.ne.jp
受付が完了致しましたら、商品の返送方法についてご案内を致します。
■ メール受付後、内容を確認次第、返送方法について当店よりご案内を致します。
づ店より交換品を出荷致します。
■ 返品商品到着後、当店チェックにて問題がなければ、交換品出荷処理となります。
※ 特価品、台数限定品、メーカー生産完了品などで 交換品をご用意できない場合はご返金(商品代金のみ)にて対応させて頂く場合がございます。

ノートPC液晶限定液晶ドット抜け交換保証価格表
商品販売価格(税込)加入料(税込)
10,500円以上40,000円以下3,200円
40,001円以上70,000円以下5,600円
70,001円以上90,000円以下7,200円
90,001円以上140,000円以下11,200円
140,001円以上200,000円以下16,000円
200,001円以上20,000円



  ★土日祝日も発送致します★


■お支払いについて

銀行振込・代金引換・価格.com安心支払い・店頭現金払いがご利用頂けます。

■返品・交換について

家電商品に関しましては こちらをご覧下さい。

コスメ商品に関しましてはこちらをご覧下さい。

■特定商取引法の表記

家電商品に関しましては こちらをご覧下さい。

コスメ商品に関しましてはこちらをご覧下さい。

■お届けについて

基本的にご注文日の翌日〜10日以内にお届けいたします。
予約商品・入手困難な商品はメール等で入荷日をお知らせし、入荷次第発送いたします。

家電商品に関しましてはこちらをご覧下さい。

コスメ商品に関しましてはこちらをご覧下さい。

■お問い合わせについて

株式会社 Next Style
〒133-0051 東京都江戸川区北小岩1-7-6 平ビル 1F
TEL:03-5668-2081                     
☆お電話でのご注文はお受けしておりません。ご了承下さいませ。
店舗運営責任者:郡山 郁雄
店舗連絡先:a-next@space.ocn.ne.jp